- ご確認(ご相談・セミナー料金・キャンセルポリシー・個人情報保護方針・特定商取引法)
- 申込(LINE もしくは メール)
- 受信に対する自動返信
- 日程調整及び事前ヒアリング(Googleフォーム利用)
- 日程確定(仮予約)
- 振込完了(予約確定)
- 会場のご案内・確認
- ご相談当日・セミナー当日
ご相談・セミナーまでの流れ
ご相談料
初回のご相談は、築地の会議室を推奨しております。
平日・週末(9時~21時)で、日程調整致します。
日程確定は仮予約となります。
1時間分のご相談料(11,000円)を事前お振込みいただきますと
ご予約完了となります。
金融経済教育推進機構「J-FLECはじめてのマネープラン」割引クーポン対象事業者です。
クーポンご利用:9,000円(←3時間2回ご面談がおすすめ!)
内訳:11,000円/1hー8,000円/クーポン割引=3,000円x3時間
【「J-FLECはじめてのマネープラン」利用者ガイド】
「収入と支出の見える化+資産と負債の見える化+ライフプラン表の作成」
(+資産形成プランの検討+アセットアロケーションの提案)
ご相談いただくことをおすすめします。
実際にクーポンを付与するまでに1~2週間程度の期間を要する場合があります。
そのため、面談日時はJ-FLECからクーポンの付与に関する連絡(メール)を
受けたのち、J-FLEC認定アドバイザーと調整してください。
割引クーポンは、当期限までにご使用ください。
利用期限が過ぎたクーポンは失効します。
お申込み前に〈キャンセルポリシー〉〈個人情報保護方針〉〈特定商取引法〉をご確認ください。
セミナー料(講演料)
講演内容・時間の長短等はご要望にお応えします。
貴殿ご準備のオンライン(Teams/Zoom等・30分程度)やメール打合せ等は含まれています。
お申込み前に 〈キャンセルポリシー〉〈個人情報保護方針〉〈特定商取引法〉 をご確認ください。
ご相談者様限定 ライフプランご提案書作成
ご提案書作成ご希望の方には、人生100年時代を見据えた
見える化したライフプランをお手元にお届け致します。
(PDFあるいは印刷)
お申込み前に〈キャンセルポリシー〉〈個人情報保護方針〉〈特定商取引法〉をご確認ください。
キャンセルポリシー
ご相談およびセミナーへのご予約に関するキャンセルポリシーを以下の通り定めております。
各種サービスをお申込みになる場合には、このポリシーに同意したものとみなします。
必ずご確認ください。
ご予約の確定について
ご予約は、決済の完了が確認でき、メールにてその旨を予約者様へご連絡した時点で確定となります。
ご予約確定メールがお手元に届くまでは、『仮予約』となります。
銀行振込は、お振込のご案内メールが記載された『ご相談・セミナーの仮予約ありがとうございます』メールをお送りした翌日から、3銀行営業日以内にお振込をお願いしております。
3銀行営業日を経過してもお振込が確認出来ない場合には、キャンセル扱いとさせて頂きます。
キャンセル方法
お問い合わせ内容に【キャンセル希望】の旨をLINE/メールにてご連絡ください。
キャンセル料は以下の通りです。
3日前までのキャンセル | 無料 |
2日前のキャンセル | 予約代金の30% |
前日キャンセル | 予約代金の50% |
当日キャンセル | 予約代金の70% |
無断キャンセル | 予約代金の100% |
免責事項(キャンセル料が発生しない場合)
急な体調不良やお仕事の事情、ご家族の事情などの止むを得ない場合には、日程変更またはキャンセル料条項に基づいた返金のご対応を致します。
なお、無断キャンセルを行い一切ご連絡がなかった場合には、以後のご相談予約は承れません。恐縮ですが、ご了承ください。
当社都合のサービス提供中止について
当社の都合により相談・セミナー等の開催が中止になる場合は、振替日にて実施または全額返金いたします。
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
個人情報の取り扱いとFPの倫理規定および守秘義務について
ファイナンシャル・プランナー(FP)には、職業上の倫理規定および守秘義務があります。
お客様の個人情報は厳重に取扱い、許可なく第三者に開示することはありません。
法令の遵守
当社は、お客様情報の取扱いについて個人情報の保護に適用される法令およびその他の規範を遵守します。
個人情報の取得方法
お問い合わせフォームの送信時には、氏名・メールアドレスを取得させていただきます。
また、個別のご相談において、業務上必要な範囲で個人情報を取得し保有させていただく場合があります。
取得・保有する個人情報は、氏名、メールアドレス、性別、生年月日、職業、資産、収入、健康状態、社会保険の加入状況、その他の記述により特定の個人を識別することができるものです。
当社では個人情報を法令を遵守して適法に取得いたします。
個人情報の利用目的
当社は、取得した個人情報を業務の遂行に必要な範囲内で利用します。
当社における具体的な個人情報の利用目的は次のとおりです。
- 当社提供サービス・相談、アフターサービス
- 当社業務に関する情報提供・運営管理、サービスの充実
- お客様本人が識別・特定できない形態の統計データ等の作成
- お客様本人が識別・特定できない形態の事例の作成
- お問い合わせに対する回答や、関連するサービスに関する情報のお知らせ
- 上記の他、当社の営業に関する行為
この目的に変更がある場合は、当Webサイトにてご案内します。
個人データを安全に管理するための措置
当社は個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス・改ざん・漏えい・滅失及び毀損から保護するためWebサイトやアクセスするPCなどのセキュリティ対策を行っております。
また、定期的に点検を行っております。
免責事項
当社Webサイトに掲載されている情報の正確性には万全を期していますが、利用者が当社Webサイトの情報を用いて行う一切の行為に関して、一切の責任を負わないものとします。
当社は、利用者が当社Webサイトを利用したことにより生じた利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。
著作権・肖像権
当社Webサイト内の文章や画像、すべてのコンテンツは著作権・肖像権等により保護されています。無断での使用や転用は禁止されています。
特定商取引法に基づく表記
所在地・電話番号については
ホームページの「お申込み」へご請求をいただければ、遅滞なく開示いたします。
支払方法:
銀行振込(振込手数料はサービスご利用者様ご負担でお願い致します)
サービスご提供時期:
ご相談日・セミナー実施日等の双方合意の日時
サービス以外の必要料金:
銀行振込手数料・セミナー会場までの交通費/宿泊費・サービスご購入者様がご希望された場合の実施場所費用/飲食費用等(要事前確認・双方合意)
事業者都合のサービス提供中止について:
事業者の都合により講座の開催が中止になる場合は、振替日にて実施または全額返金致します。